2018年3月12日月曜日

ハワイ3日目 (ホノルルフェスティバル~長岡花火)

ホノルルフェスティバルのダンスパレードがまもなくスタートです。

ダンスがいよいよスタートしました。4本のラインが見事にそろっています!

沿道からものすごい応援です!

本当にきれいなラインです!


ポーズが決まるたびに大喝采が起こります。


応援をうけて自然に笑顔があふれます!
大塚先生もみんなを励ましながらリードし続けます!

約30分のダンス終盤、ビーチが見えてきました。最後までがんばれ!

30分踊り続け体はへとへとなはずなのに自然な笑顔が溢れています!

半年の厳しい練習を乗り越え、最高のダンスを踊りきったみんなを本当に本当に誇りに思います!




感動的な長岡花火がフェスティバルをしめくくります!

いよいよ明日帰国します!


------------------------------


それでは本日の委員長コメントです。

修学旅行のメインイベント、パレードを無事踊りきりました。沿道からの拍手や声援によって自然と笑顔になり、全員がパレードでアイドルになれたと思います。半年間練習したダンス、楽しいことだけではありませんでしたが、一生懸命練習した成果が出し切れました。このパレードの汗と涙、そして感動は一生の思い出です。(2組委員長)