2018年3月12日月曜日

ハワイ3日目ー3月11日(市内自由散策)

いよいよパレード当日。
最後の朝の集い(早朝ダンス練習)は気合に満ち溢れていました。
仕上がりは上々です!!!

今日の朝の挨拶は4組委員長。
みんなの疲れを吹き飛ばすような明るく元気な挨拶でした。

そして朝食後は、市内自由散策に。
ホテル周辺での買い物と昼食タイムを、思う存分楽しみました。








------------------------------


それでは本日の委員長コメントです。

市内自由散策は班で行動しました。ホテル周辺だけでもたくさんのお店があったので時間が全然足りませんでした。お店の人が優しく接してくれたのでショッピングを楽しむことができてよかったです。(1組委員長)